ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ 和巳さん

2013年02月05日 | 2013ホークス
アイビーのアップが終わって移動しようかと通路に出てみると、何やら人だかりが・・・

B組のブルペンで和巳さんが投げてる!















自分のブログにも投げてみて次の日の状態次第って書いてあって、その後の記事にあまり良くないことが書かれてあったので、なかなか大変そうだけど・・・

それでもあきらめずに頑張ってるんだと・・・

いつかまたあのマウンドが見たいなぁ~

頑張れ!和巳!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ いたずらっ子 | トップ | 宮崎キャンプ ブルーシート »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ無理みたいですね (maro)
2013-02-06 00:39:10
私も、かずみさんのブログはチェックしているのですが、時間がかかりそうですね。いつか、マウンドで投げる雄姿を観たいと思っています。復活66応援写真Up有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (みか)
2013-02-06 01:07:50
斉藤投手のブルペンで投げる姿・・・ナイスです!
なんだか 久しぶりに見たって感じがします。ありがとうございました。
まだまだ 肩のほうの調子は いろいろとありそうですが、少しずつでいいから、いい方向に向かいますように。
いつかマウンドで投げる姿が見られると信じて、応援します。
返信する
Unknown (かな)
2013-02-06 05:24:00
支えてくれてるスザンヌの為にも復活して欲しいです。
返信する
Unknown (しずく)
2013-02-06 11:14:22
うわぁ・・・ありがとうございます。
ご覧になったんですね(感涙)

ここまで頑張ってきたのですから、なんとか無理をして欲しくないけど
和巳さんの中でも、「無理しないといけない時もある」というのもあると思います・・・。
でも、今がもうひと踏ん張り大事な時だと思うから・・・
戻ってこれる日を、心待ちにしています。
写真、ありがとうございます。和巳さんの姿が見られて良かった。
返信する
いつも、ありがとう 母さん ( HAL)
2013-02-06 16:45:33
 もう一度、マウンドに立って欲しい!! あの、くずれおちた姿だけが、私の記憶の最期になっています。 さいとうかずみ の かっこいい雄雄しい姿を!!! マウンドに再び、どうしても立って欲しい、 毎年、待っています、 あんたの雄姿を 男を観たいんだ・・・・・・・・ ず~~~っと 待っています。
 おかあさん、ありがとうございます。 
返信する
待ってます (和姐さん)
2013-02-06 20:21:59
マウンドでふりかぶる姿はホンマ日本一やと思ってます。
見れる日が来ることを祈りつつ、待ちます。

本人のブログからもかなり厳しそうな様子が伝わってきますね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-07 00:41:19
maroさん

投げた後がどうかな?と心配していたのですが、あまり良くないようなのでホントに心配です。
でもあきらめずに頑張っている姿に期待します!

みかさん

あの頃より一回り身体もスリムになっていますね。
でもあのマウンドをもう一度見たいですね!
頑張れ!!

かなさん

そうですね!
何よりの支えになっていると思います!

しずくさん

ブルペンではありますが、マウンドで見れたのは感動でした。
きっと復活してくれると信じています!

HALさん

あのマウンドが最後というのがやりきれない・・・
必ず復活して堂々のマウンドを見たいです!
応援しましょう!

和姐さん

マウンドで吠える姿をもう一度見たいですね。
福岡で投げる時は是非来福してくださいね!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事