ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ ブルーシート

2013年02月06日 | 2013ホークス
ストレッチの時に下に敷いてるブルーシート。

ところが・・・ん???



翔くん、アッキーラ、柳瀬くんのところのシートがない・・・



あらら~~と見ていたら、スタッフさんが持ってきてくれた!



はいはい!自分たちで敷いて!若いんだから~~(笑)



やっぱり先輩の柳瀬くんが一番に座ってます!



翔くんたちもようやく無事シートに座ってストレッチできました!



今季は更にブレイクしてほしい3人ですからね~~

頑張れ!!!


さて母ですが、この時期恒例のビデオ編集の仕事が始まりました~~

基本写真やビデオの編集は好きなのでいいのですが、やはり時間がかかるので大変!

ということで、去年まではムービーメーカーで作っていましたが、音声が1つしか入らないので音楽とナレーションを重ねて入れるのがかなり手間・・・

で、ネットでかなり安くなっていたので編集ソフト、ビデオスタジオを買っちゃいました~~

早速残業して作り始めました。

慣れてないのでまだ時間がかかりますが、要領をつかんできたら結構サクサク作れるかも!!

頑張ります!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ 和巳さん | トップ | 攝津ん ケンミンSHOW ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなソフトが有るのですね~ (maro)
2013-02-07 01:54:37
直接芝の上ではストレッチやりにくいし、前日雨だったらお尻湿りますよね~宮崎は昨日気温が17℃だったし、花粉もとんでれら~でマスク必要だって言ってましたけど、私は花粉症は無いのですが、紫外線アレルギーで,太陽光線に当たると真っ赤かになるんで、もし行けるならば、重装備ですよビデオスタジオっーソフトがあれば、作業もサクサクといくのですねガンバって写真Up有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (みか)
2013-02-07 13:21:38
お~、みんあシートひいて ストレッチ・・・しっかりできているんじゃないですか~、例の方とちがって・・・(なんて 言っちゃあ~ダメですね)

ビデオ編集って大変じゃないですか??
新しい動画ソフトを購入されて、今度は 動画のプロになっちゃいますね~。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-07 22:27:40
ハリー母さん、こんばんは。
昨日今日でとうとうキャンプ見学に行ってきました!

いろいろ見てきましたが、ギータのカタカタ具合も見ることができましたよ。
でも昨日は最初、ギータがどこにいるか分からなくて・・・
前屈で、冗談のようですが一発で分かりました!!(笑)
あれは・・・体をやわらかくしようとする気はないですね、きっと。
柳瀬投手はやわらかいですね~
ピッチャーや内野手は比較的やわらかいのかな、と思いながら宮崎でも見てました。

とっても楽しくて元気をもらえた二日間でした!
ハリー母さんもまた週末に行かれますか?
今日の宮崎はとっても風も強くて寒かったです。
もし行かれるとしたら防寒対策はバッチリされてくださいね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-07 22:58:24
maroさん

初めはこの3人だけシートがなかったので可愛そうでした~
ホントお尻が湿りますよね~
でもスタッフさんがシート持ってきてくれてよかったです!

みかさん

今までも仕事やプライベートでムービー作ったりしてきたので大丈夫なんですが、より良いものをと思うと新しいソフト買っちゃいました!
でもやっぱりやりやすいです!
昔、西山くんが引退する時には写真や出演番組のビデオなんかを編集してご本人とご両親にと2枚DVDを作ってお渡ししました。
その頃からこういうものを作るのが大好きなので仕事でもプライベートでも頑張って作ってます!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-07 23:00:32
ひまわり50さん

キャンプ見学お疲れさまでした~
とっても寒かったみたいですね~
母が行った時には暑すぎて焼けてましたが。
次に行く時にはちゃんと防寒していきますね!
確かにピッチャーや内野手は柔らかい人が多いですね!
まあ、ギータは特別・・・
ケガしませんように・・・
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事