ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ いたずらっ子

2013年02月04日 | 2013ホークス
撮ってるときには気づかないけど、帰って写真を開けてみると思いがけない光景が写ってることがあります。

昨日のシーンもそうでした。

今日のこの画像も、1枚ずつチェックしていて気が付きました!

さて母が気が付いた光景とは???















分かりましたか~~??

ポンちゃんのフードに何かを突っ込んでるモリリン!

その前の写真をよく見るとモリリンの右手にはポンちゃんのグローブとネックウォーマーが。

で、その前の写真も見てみると・・・

全員ランニングが終わった後はネックウォーマーやグローブをしているポンちゃんとモリリン。



でもその後のアップの時は2人とも外してやっていますね~



多分この写真の後ろに写ってるように外しておいてたんでしょうね。



アップが終わって帰ってくる時に、ポンちゃんがそれを忘れてきたみたいで手ぶらで帰ってきてました。



で、モリリンが持ってきてあげたようですね~

ここまでだと優しい子なんですが~~

フードに突っ込んでるところがお茶目!

しかし、フードに入れたのはきっとこの人の差し金!!



そう!モリリンが走ってきてポンちゃんのフードに入れる直前にしゃべっているのはウッチー!

しかもほら!ちょっと悪い顔して笑ってるよ~2人とも!

きっとウッチーが「フードに入れてやれ!」って言ったと思われます!


ということで、いたずらっ子はモリリン!

いたずら大将はウッチーに決まり!!でした~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ カタカタ仲間!? | トップ | 宮崎キャンプ 和巳さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解りましたよ~ (maro)
2013-02-05 01:04:13
じっくり写真をみてたらあ~って何かをいれたな~ってわかりました。何気にウッチーの意味ありげな含み笑いほんとうに油断ならない、いたずらっこと言う感じですね~笑いました写真Up有難うございました。昨夜2/4の
RKBホークス花の応援団のゲストインタビューは細川捕手でした。やる気ある、ないの見分け方に、細川さんも、投手の目をみるそうです。今、何も注意することがないのは、武田翔太くんだそうです。ルーキーの東浜巨くんに、ガンバってもらって、他の投手を刺激して、尻をたたいてほしいと、言ってました。ホークスフアンには感謝してます、ということでしたよ~。
返信する
Unknown (みか)
2013-02-05 05:43:17
「いたずらっこ」というタイトルと最初の写真から、松田選手?って思っていました。例の登場曲チェンジとかやってたし・・・
でも、なんと森福投手のいたずらで、それを陰で指示していたのが内川選手・・・・なるほど・・・こんなことを こっそりとやってるんですね~。
しっかりと「現場」撮られていたとは 森福投手も内川選手も ビックリですね。「おてんとう様は おみとううしじゃい!」ってね!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-05 22:14:02
maroさん

いたずらっ子たちの仲の良い感じが好きですね~
チームワーク良く一致団結戦ってほしいと思います!
細川さんのお話しありがとうございました!
東浜くんを育ててほしいですね~
ズンさん!よろしく!

みかさん

私も写真見て初めて気が付きました~
いたずらっ子たち、仲よくしっかり頑張ってほしいですね!
しかしやっぱりウッチーは楽しいです!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事