ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

雨天中止・・・

2010年05月23日 | ホークス
ホークス 雨天中止 横浜

やっぱり雨か~~

お暇な方は昨日の試合の写真でお楽しみくださいませ。

お立ち台での2人・・・

初めてのお立ち台で戸惑う甲藤くん。



ポンちゃんが腕を取って挙げると・・・



今度は甲藤くんがポンちゃんの腕をとろうとする。



何だか微笑ましいね~~



あらまだやってるよ~~



何だかイチャイチャ!?



最後はポンちゃんが先輩を立てて一件落着!

2人の笑顔が良かったです!!


関東は明日も雨の予報?

つまんないなぁ~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ観戦! | トップ | 再び雨天中止・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです^^ (キティみみ)
2010-05-24 18:08:26
ママさんこんにちは
雨天中止は私も残念です

昨日は横浜市民としては年に1度のスペシャルデイ
わくわくしすぎて夜も一睡もできなくて結局朝まで月刊ホークスを読みふけりふらふらしながら朝早くからシート貼りをしに行ったにも関わらず・・・
あめー
しかも昨日の先発はきっと憧れの杉内さんだったにも関わらず・・・
あめー
残念すぎます
明日の振替日は学校の都合で行けないのでますます残念です
自然の力には逆らえません
寒さと雨で選手の皆さんも風邪などひかれてないといいですけど

今日もまだ引きずってがっかりしてたんですけど(ひきずりすぎですね笑)ママさんのブログでちょっぴり元気でました
ありがとうございます☆
明日からも直接は見にいけないけど応援頑張るぞー

返信する
2ゲームも… (ゆりぽん。)
2010-05-24 22:40:03
で流れてしまいましたねぇ…残念です…
関東は雨でしたが、久々に晴れた鹿児島は気持ちがよかったです。続く雨は飽きちゃいますねほどほどをお願いしたいもんです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-24 23:51:33
キティみみさん

年に1度の大イベントだったのに悔しいですね。
ドームで慣れてしまっていますが、本来野球は屋外競技。自然に左右されるスポーツですね。
横浜で見られないのは残念ですが、関東での試合の時はまた応援頼みますね~~

ゆりぽんさん

福岡も晴れて暑くなったのですが、神奈川は雨でしたね~
明日はできるかしら?
ホークスにとっての恵みの雨だったと言える試合を見たいですね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事