ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプ その10

2012年02月22日 | ホークス
明石くんとハセガーがA組に上がって早速結果を出したようですね~~

どちらも昨日は3打数2安打1盗塁!

ショート争いと外野争いにキッチリ喰いこんできましたね~~

さすがです!!

明石くんの写真は先日アップしたので、今日はハセガーの写真を!!



背番号24!



まだ慣れないけど・・・




これでショートは今のところ、明石くん、今宮くん、金子くんでの争いってとこかな?

外野はウッチーはほぼ当確?

タムさんがベテランの風格で入ってくれば、あとはハセガーと福ちゃんの争い??柳田くんもいるか~

ペーニャさんは無理よ~~ キャンプで守備見たけど草野球か!って感じでしたから・・・

信彦もDHでいいかな~と。

何だかね~誰応援したらいいか迷っちゃいますね~~

とりあえずみんなケガしないように頑張れ~!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ その9 | トップ | みんな大声!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-02-23 04:28:49
長谷川選手、よかったですね。
彼は 本当に地道に頑張っているようですね。
さあ、いよいよ 内野、外野とも守備位置争いが 激しくなってきましたね。
でも、ここでスタメン獲得できるように がんばってもらいたいです。
でも、できれば みんなに スタメンポジション あげたいけれど・・・
監督も大変ですよね。
そうそう、さっき、チケットレスサービス復活のメールが入っていました! 
これで、またこちらから チケットが買えます。
この間、ご意見メールしておいて、よかった~!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-02-23 23:13:16
みかさん

チケットレス復活嬉しいですね!
良かった~~
みかさんのご意見が通りましたね!!
レギュラー争いも激化してきて、ますますレベルアップしそうな予感ですね~
イイことです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事