ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今日は雁の巣です!

2007年12月09日 | ホークス
午前中は子ども会の廃品回収・・・
新聞束の山を車に積み込む作業の後で動けるか!?という不安から、作業終了まで迷ってた雁の巣行き。
『どうする?』
2『あたしは全然大丈夫!!』
『そりゃあんたは若いから・・・』
2『今日は誰か来てる??』
『つぐみさんと鷹太郎さんが来てるよ』
2『じゃ~行く!!行こ!行こ!!』

ということでやっぱり行くことに。
1時間遅れの2時に到着しました・・・

でもやっぱり行って良かった!
選手を見てるとそれだけで元気が出ます!

声などは中々聞こえなかったんで、写真中心に簡単レポです!

あ!北九州は明日から詳しく!?レポします!

バッティング練習は小斉くんと信彦。





小斉くん、最後の93番姿か!?



休憩時間、1塁ベンチに入っていったと思ったら、自分で椅子を運んできて座る信彦・・・
ちょっと~~もうちょっと身体鍛えなさい!!
(と思ったらちょいと膝が痛そうだったと、帰りの姿を見てつぐみさんが言ってたのでそれで座ってたのかもしれない?)



竹岡さんはノック出来ないので!?ボールを投げてやってキャッチする練習!



『良いか~フライが上がったらまず腕振って走れ!で、片手で捕りに行くんじゃなくて、両手で捕れ~』

優しくも面白い先生でした!



甲藤くんはトレーニング担当!

柄悪~~!一昔前の体育教師!? ごくせんや~~~!



と思ったら、出来ない子どもに案外優しく教えるヤンキー先生!?



だからヤンキー座りはやめなさいって!!



でもね~正座も・・・組の若いもん集めて説教の図になるし~~~



今日の母的MIPは甲藤くん!!

和巳はと言えば、レフトでキャッチボール指導。


遠すぎます~~~

ということで、帰ってきたところを・・・



やっと撮れました~~!



グッズを賭けたじゃんけん大会で笑い転げる和巳!!





位置取り間違えたなぁ~~
3塁側の方にいたら、もっといろんな表情が撮れてたなぁ~~
むずかしいです!!

でも母的に男の色気を感じたのは!?この背中と真っ直ぐ伸びた指!?



それと、一瞬通った上半身裸でバスタオルまとった和巳!写り悪いけど、貴重な一枚!!



ということで、選手の皆さんお疲れさまでした!

今日のお見送りは、結構ベストポジション!?

信彦~~体重落とせ!!やっぱデカ過ぎだったわ~~傍で見ると・・・



小斉くんだ~~と思って撮ったら、あら!?カット~くんもいたのね!?



竹岡さんはこの日唯一サインをしてあげてました~~お疲れ様!



そして和巳・・・



カッコ良すぎ・・・

このあと和巳はイオン香椎浜でトークショーでしたが、さすがにハリー家は行かずに帰りました~~

トークショーにも行かれた鷹太郎さんからの情報で、

仲の良い選手は?の質問に
「小久保さん」 別格だそうで。
「竹岡」「一応、杉」そして・・・
「西山」・・・可愛い!!ですって!!!

もう~兄さんったら~~~
嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか!!!
西山くんのこと、どうぞよろしくお願いしますね~

鷹太郎さん!ありがとうございました!!

鷹太郎さんのお子さんたちも、また来週、キャッチボールで会いましょうね!!

つぐみさん!お世話になりました~~
やっぱり行って良かったです~~~

さて、たてさんのブログで募集している西山くへのメッセージですが、11日の夜9時までということです。
アリゾナ自主トレの前に読んでいただけます。
きっと西山くんの力となると思いますので、まだの方はどうぞよろしくお願いします!

http://bpc2007.seesaa.net/article/64876644.html#comment

こちらをクリックしてもいけます!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は柴原デー! | トップ | 北九州野球教室 その1 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稼げる!ブログランキング (インフォ・ブログランキング)
2007-12-10 01:44:30
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/
返信する
『ずいぶん寂しいところね』 (Λ[Lambda])
2007-12-10 01:45:07
おぉ~ッ、香椎 《点と線》
先日もドラマ化されていましたが、1956年~1957年頃に“寂しいところ”だった香椎は、すでに遥か昔なんですね。
半世紀を経た現在、“心中に見せかけた遺体を遺棄するネタ”など、もう使用不可なんでしょう、リアリティーなくなっちゃったから

ハリーさん、♂の色艶は ともかくさぁ~ッ、やっぱしバランス良くないッスよ、斉藤和巳は
この坊や、そこのところが どうも気がかりです。

> 信彦~~体重落とせ!!やっぱデカ過ぎだったわ~~傍で見ると・・・
   
コレに関しちゃ~前々からクドイほど云っておりやすッ
そりゃ~膝にも きますって
返信する
なんてことっ!!! (武雄の鷹姫)
2007-12-10 03:06:36
和巳さんのそんな姿があったなんて!!!見れなくってこればっかりはショックです(^ー^;)いつも残念ですが見たかったぁ?
返信する
トークショー (鷹太郎)
2007-12-10 06:40:52
昨夜、寝る前に思い出しました!
和巳さん、以前コンタクトを忘れて投げた事があるらしく・・城島さんのサインが全く見えなかったとの事。試合は勝利したのだそうですがそれ以来コンタクトは家でしっかり装着してから出かける事にしたそうですよ
今まで言えなかった秘密って事で話していました
返信する
レポ感謝です (ノエル)
2007-12-10 07:35:00
昨日は和巳さんのトークショーに並ぶため、和巳ファンは野球教室をあきらめた人が大半のはずです。野球教室の様子がわかって、ありがたいです。一番は八時半にならんだ大ファンの女性。ご褒美として?和巳さんに花束贈呈の栄誉が。

しかし、サイン色紙の整理券に千人。観客は二千人はいたような・・・とにかくすごかったです。服装は、母さんの写真のセーターで登場でした。シーズン中と違ってリラックスした和巳さんはやはり素敵でしたよ。
返信する
お礼とごあいさつ (史花/fumika)
2007-12-10 15:59:34
ハリー母さん、初めまして史花(fumika)です夏に西山選手のファンになって以来、少な~い情報を求めて日々彷徨っていたのですが…検索ワードをいつもとちょっと変えてみたところこちらに出くわし本当に感謝感謝です!

早速たてさんのところに飛んでメッセージを書き込みました☆ドキドキでしたが何とか間に合ってよかったです。みんなの気持ちがしっかり伝わりますように

所で、私がハリー母さんのブログの中でミッチー(西山選手)の数々の写真を発見した時の衝撃ときたら凄かったです。「こ、こんなに沢山ある」…喜びと興奮のあまり、何と吐き気がしてきたんですよどういうメカニズムかよく判りませんが我ながら…おかしかったです。

こんなんだと実物に会ったら倒れちゃうかも知れません。近くにAEDが設置してあるか先に確認しとかないと。。どこかで見かけたら救助お願いします!

ハリー家では母さんは勿論のこと2ちゃんも西山さんの大ファンなんですよね。これからも一緒に応援していきましょうね!色々情報、よろしくお願いしますっ

ハリー母さんのパワーに圧倒されている史花より

返信する
爆!!! ()
2007-12-10 16:59:44
甲藤くん!ウケました~(^^)
監督から「髪切れ指令」が出たはずなのに、相変わらず襟足の長い茶髪だし・・・(^^;
和巳さんの上半身裸姿は、以前雁ノ巣の3塁側ベンチで見た事があり、すかさず激写しました(^^)v
野球教室、うちの長男も応募しましたが抽選でもれたらしく、昨日は私も体調不良で寝込んでいて見学にも行けなかったので、楽しいレポ、嬉しかったです♪
ありがとうございました!
返信する
いらしてたんですね~!! (vird)
2007-12-10 17:23:21
母さん雁ノ巣いらしてたんですね。
お会いしたかったです
私たちもお邪魔してましたが、和己さんがどーも遠くてずーっと松中さんのバッティング指導見てました。。。
しかも、ネット越しなんでほとんど写真は撮れず・・・
お見送りは和己さんだけ、みんなと反対から出て行ったからろくに見れず散々でした…が母さんの写真でホントに救われました。

その後のトークショーも懲りずに参加しましたが、ものすごい人、人、人でほとんどトークも聞こえず、
お見送りだけって感じでした、、、

和己さん人気のすごさをひしひしと感じた一日でしたよ
返信する
お疲れ様でした。 (つぐみ)
2007-12-10 17:51:17

ハリー母さん
昨日も、お世話になりました。
帰って来てから色々思い出して
1人、頭の中で楽しんでます(笑)
いつも、レポートはハリー母さんが
詳しく書いてるので感想だけ
チョロチョロっと書いてみました。
お聞きするの忘れてましたが…
マイブログにLINKしてもいいですか?
名前のところ↑
でわでわ、また♪


鷹太郎さん
思い出すのに、ちょっと時間かかりましたが
少し、お話出来て嬉しかったです。
その後の、トークショーお疲れ様でした!
西スポで、拝見しました。
もの凄いひとでしたね。3000人って…
恐るべし和巳の人気。そして、早朝から
並んだファンの方も凄いなと思いました。
返信する
やっぱりいいな~ (しずく)
2007-12-10 19:43:56
うらやましいです。
野球教室も、トークショーも。
和巳の日記や、ニュースで、様子はわかりましたが
なかなか観に行けない環境は恨めしい~~~。
まぁ、ずっと忙しかったので仕方がないかしら?
と言うことで、あちこち、ホークス情報&和巳情報探しておりますです;
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事