ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

前へ前へ! 走る~走る~俺たち~

2005年09月10日 | ホークス
ホークス 6-3 楽天

前へ 前へ
どこかの政党の選挙用キャッチコピーではない。
6回のバティスタ&会長の好走塁のこと。

バティスタの3塁走塁→ジョーの犠牲フライからの1点に結びつき
会長の2塁への好走塁→カブレラのヒットからの1点に結びついた。

前へ前へ、そしてホームへ!という気持ちが見られたことが嬉しい!

2連敗をした後だけに、これ以上みっともない試合はできないという気持ちの表れだったのでしょう。
会長のヒーローインタビューでもそんな気持ちが伝わってきました。

加えて41号HR  さすが会長です!!

そしてこぐまちゃん ハーラートップタイの17勝目 おめでとう!!
調子はあまり良くなかったようだけど、
久々にマスクかぶったジョーのリードも良かったのでしょう。
何とか3点で抑えて ☆ つきましたね!

まことちゃんもいいですね~がんばってくれてますね!!

そして久々に 三瀬さんに S がつきました!! 
9回、「お願い!マーくんに替えないでよ!!王さん!!!」
と、思わずラジオに手を合わせていました

今日は2連敗の課題をきっちり返して、
いろいろと収穫のあった試合  でした!

あとはズレちゃんが、パナマ運河を開通させればOK!かな?

ということで今日のイメージ写真??です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスはプラス | トップ | 本音は・・・?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国王)
2005-09-10 23:41:41
こんばんは!

打線が全体的に調子を取り戻してきましたね!

杉内も悪いなりに踏ん張り、リリーフもよく、いい試合でしたね。



あとは『チョップ・チョップ・パナマウンガー!!』を待つのみ?
返信する
13日復帰? (ハリー)
2005-09-10 23:51:59
>国王さま

久々にいい気分です!

ズレちゃん13日復帰?(西スポ情報)ですか?

パナマ運河開通、みんな待ってま~す
返信する
勝ち☆ (Hawksバカ)
2005-09-11 00:07:51
やっぱりHawksが試合に勝った日は清々しいですね~ ウンウン。

けど、残り試合もどんどん少なくなるし、ロッテは負けないし… アセル~

う~ん、でもでも、杉内くんも頑張ってるし、三瀬くんも

Johも戻って来たしあ・と・は、



ズレ様を待つのみィまってるよ~!
返信する
これからが (ハリー)
2005-09-11 00:17:39
>Hawksバカさん

そーですね!!いい気分です

あと14試合。これからが正念場ですね。

9連戦もあるし・・・

私たちも選手に向けて「気」を送り続けましょう!!

そしてもちろん、5ゲーム差で1位さ
返信する
うぷぷ♪ (ぶん♪)
2005-09-11 06:19:34
こんにちは~♪

最後の画像の吹き出しに噴き出して思わずTBしてしまいました(^ワ^)←漢字あってるか分かりません(爆)

今日も渚でキッチリ勝ちに行きましょーっ(゜∀゜)ノ゛
返信する
ぶん♪さんへ (ハリー)
2005-09-11 14:51:46
TBありがとうございます!

自分で楽しみながら遊んでます~

ペンがなくてマウスで書いているので

まるでうちの娘(小3)が書いたような字になってしまってます。

これからもよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事