ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

4/12 雁ノ巣にて

2009年04月13日 | ホークス
4月12日 熊本ゴールデンラークスとの練習試合ということで、雁ノ巣まで行ってきました!

お昼からしか行けなかったので、着いた時にはもうマッチもタムさんも多分帰った後、ということで会えませんでした・・・残念!
マッチはアップやランニングはしていたそうです。
タムさん情報が分かりませんでした。。。

さて先発は渚。



報道では結果だけ見て良い感じと書いてましたが、ん~~~どうだろ。
社会人さん相手なので数字だけでは何とも言えないなぁ~と。



素人母ですので当てにはなりませんが、近くにいた野球好きの方々も、本調子とは言えないのでは・・・と心配してました。



上にあがるようですが、これから調子を上げていって、本番の登板の時には素晴らしいピッチングが見られますように・・・




続いて登板のバッさん。



こちらも結構良い球投げてるけど、1軍に上がって力むとなぁ~という声がチラホラ!?



やっぱりメンタル面なのかなぁ?



しかし写真撮ってて気づいた。

バッさんってリリースの瞬間の形相が凄いです!



リリースの瞬間を狙って撮った写真はすべてこんな顔!



凄いですね~~力のこもった球になるはずだなぁ~~
早く1軍でもしっかり結果が残せるようになれるといいですね!
ガンバレ!バッさん!!


ちょいとブルペンを覗くと、西山くんが投球中!



登板はなかったけど久々に見れて2が喜んでました~~



部活が始まると雁ノ巣にも中々来れなくなるから、その前に見れて嬉しかったようです!



倉野さんが何度もアドバイスをしていました!!




さて実は昨日の観戦、隣ではレオ君や二保くんと稲嶺さんがビデオを撮ってました~





でも、真横だと逆にチラ見しかできなかったですよ~
もったいない!?


試合終了後に下に降りていくと、あらら~和巳さまが帰っていってる~~~

慌ててシャッター押しました!!



凄いオレ様オーラが
和巳さまの復帰はいつ頃なんだろう・・・早く帰ってきてくださいませ・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野城ガッツ!! | トップ | 熊本に・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅぅ)
2009-04-14 06:04:10
大場クンの写真、沢山アップして頂き、ありがとうございました!しかし、凄い顔ですね!思わず吹き出し笑いしちゃいました(笑)
返信する
Unknown ()
2009-04-14 09:02:01
渚もブログでイイ感じで投げれたと書いていて安心してたんですけど、そうでもなかったんですね
同じ歳だし頑張って欲しいなぁ
そして和巳ぃ~ステキです
早くドームで見たいですね
マッチも多村サンも早く帰ってきてぇ~
返信する
やっぱり行こうかな。 (しずく)
2009-04-14 09:09:20
雁ノ巣。いいですね。
ここで、野球の原点を見られる気がします。

私も観ていないからわかりませんが、
渚は、多分まだ、本来の調子ではなさそうな気がします。
ばっさんは・・・メンタル面でしょうね・・・。
自分で乗り越えるしかないのですが、ここでの写真を見ると、まだ気迫を感じられそうな気がします。
西山くんは…調整だけですか?
どこかの調子が悪いわけではないんですね。
2ちゃん、見られて良かったですね~。

そして和巳・・・
黙々と練習しているんでしょうね。
ハリー母さん、いつも、和巳に会えて
うらやましすぎます。
返信する
意外と早かった合流! (アリストリスト)
2009-04-14 10:40:50
日曜日はお疲れ様でした
ハリー母さん達が帰られて少ししたら渚が現れびっくり
しかし報道陣に囲まれて車まで来たのでサインなどはありませんでした
お疲れ様でしたと叫んだら笑顔で笑ってくれました

新聞では18日のロッテ戦、先発確定とありびっくりしてましたが早く上で投げたいと記者にも話してたんでよかったなぁと思いました

ホークス55年組で3連勝してほしいです
返信する
渚! (リオ)
2009-04-14 10:44:39
雁ノ巣に行って来られたんですね、お疲れ様です~!
あ、実はわたくしも12日は雁ノ巣に行っておりました!
そして渚は二週間ぶりの実戦復帰だったので、あんなもんではないでしょうか??本調子まではまだもう少しではあると思いますが、手術明けで投げ込み不足、二週間ぶりの実戦登板、といった点を考慮すれば、まずまずだったんではないかと!(偉そうにすみません!)球審のストライクゾーンも若干辛めかなぁと思いましたし、4回くらいからは調子も上がってきたっぽいですし。18日の今年初先発、頑張って欲しいですね!
返信する
感謝! (もっちーママ)
2009-04-14 13:04:02
母さん、大場クンの写真載せてくださってありがとうございました
リリースの時の顔、ホントすごいですねでも、どのピッチャーでもリリースの時はあんな形相になるんですよね。それだけ力を入れて投げてる、って事なんですね。
学生時代から、力強いフォームでぐいぐい投げていくタイプでした。娘が、今ちょっと違うような気がすると言います。プロに入ってから、良くなるようにフォームを変えているのかなと思いますが、自分の持ち味をなくさず明るく元気に頑張って欲しいです
絶対、出来る子ですから

渚は18日に先発らしいですね。ロッテとの3連戦、55年トリオが先発なんですね。
3連勝、期待しましょう
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-04-14 13:44:14
お~、和巳 相変わらずの姿。
元気そうだね…^^
雁ノ巣行く気持ちはあるんだけど
まだ体なの方が付いて行けない。
もう少し、身体が外の空気に
慣れてから行ってみようかな。

ばっさんは、精神面を強くしないと
優しいだけじゃプロの世界でやって
いけないと思います。頑張れ!!
返信する
Unknown (ひとみ)
2009-04-14 18:48:13
ビデオ係の二保くん二の腕出しにドキドキしたわたしです(笑)

西山投手のブルペン、わたしも撮ってたんで本当にニアミスでしたー!
2ちゃん、西山くんが投げる所観れてよかったですね

ばっさんも渚も早く1軍で活躍してもらわないとです!
返信する
和巳様~ (武雄の鷹姫)
2009-04-14 20:54:25
やっぱ和巳様
そんなオレ様な彼が好きなんです(≧∀≦)

ドームの和巳さんのポスターの表情が、なんか寂しげで表情に和巳さんの気迫ではなく瞳が悲しそうに見えてしまう武雄の鷹姫です‥
だから和巳さん自身が野球でオレ様を見せてくれるのを楽しみにしています
和巳さんの代わりなんていませんからね(≧∀≦)あのオーラは誰にも出せませんもの

ばっさんも、メンタル強くして一軍で待ってます武雄の鷹姫もまた雁ノ巣に足を運びたいと思ってます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-04-14 23:42:25
ゅぅさん

力強い球はきていましたよ。
頑張ってほしいですね!

愛さん

素人母の目なんでどうかわかりませんが、凄くいいって感じではなかったので。
でもこれからまだ何日かで調整していってくれると思います!

しずくさん

雁ノ巣はやはりいいですね。
今年も結構通いそう!?
しずくさんも行けるといいですね!!
和巳の練習が見れなかったので残念でした。

アリストリストさん

上がりますね!良かったね!
あと何日かで調整してしっかり投げられますように!!
頑張れ!!

リオさん

そうですね。
まだまだこれからですね。
調整をしっかりして18日の登板では良い結果が出ますように!!
応援しましょう!

もっちーママさん

バッさんの表情は今まで撮ったどの選手よりも凄かったので~
しっかり腕を振って力強い球をガンガン投げ込んでいってほしいですね!
渚も18日頼んだよ~~~

つぐみさん

和巳のオーラは誰より凄い!
母は近寄りきれませんもん!
暖かくなったら楽しみましょう!

ひとみさん

そっか~ブルペンのところにもいらしたんだ!!
ホントニアミスです!!
でもお会いできてよかった!
2も今度はいつ行けるやら?
母一人でうろうろしてたらお声をかけてくださいませ!

武雄の鷹姫さん

ホントに和巳には早く帰ってきてほしいですね~
あまりにも長いので、大丈夫なのかなぁ?と心配になりますね。
でも信じて待ちましょう!
マウンドで吼える兄さんの姿を想像しながら・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事