ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

初笑い

2014年01月03日 | 2014ホークス
お正月は両親の帰宅もあり、忙しく過ごしていました~

それでも見たい箱根駅伝は録画して見ました!!

せっつんの釣り番組も録画してますが、まだ見てません・・・(笑)

2014年最初は初笑いを!ということで、ウッチーのトークショーから!!

最前列だったのでしっかり動画を撮りました!

メモをさぼったわけではなく(笑)ウッチーのトークショーはホントに面白いので、そのまま皆さんにも味わっていただきたくて。

この面白さは聞かんとわからん!わからん!!(これは福岡の方だけに分かるCMからのパクリ~)

いろいろありますが一番面白かったものを。

6分と長いですが、途中からギータの爆笑話もあります!

ではお楽しみください!



やっぱりギータは最強ですね!

ウッチーの話から、メッチャ想像できて爆笑でした~~

皆さんも初笑いしていただけましたか?

だったら 自分 嬉しいっすよ~~(ギータ風)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 男気ジャンケン!ジャンケン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初笑い♪ (☆わだこ☆)
2014-01-03 21:33:47
あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いします♪

動画、笑えました~。
どのエピソードも柳田くんらしくて…(*≧∀≦*)
いろんな選手から注目される柳田くん、ますます
注目ですね☆
天然具合がたまりません(笑)
返信する
Unknown (あかり)
2014-01-03 21:43:44
初めまして、
明けましておめでとうございます(笑)

いつも楽しく拝見してます\(^o^)/

山口在住で攝津さんの釣り番組
放送してくれないのでレポを
期待しております・・・(笑)

今年も面白い記事を
たくさん書いてくださーい!!
返信する
Unknown (みか)
2014-01-04 01:59:07
ウッチー、トークでは最強、そして、キャラの先今最強は 柳田選手ですね!
しっかり笑わせてもらいました。
ありがとうございます。

私の方は 昨日Yahooのニュースに「ウッチー、ふなっしーを知る」というタイトルがあって、思わず喰いついたら、サッカーの内田選手だったとう・・・やられました(笑)。

今年もいろんな面白い話が聞けるんでしょうね。柳田選手、楽しみです。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-01-04 09:18:01
動画で初笑いさせてもらいました!
声も涙も出ちゃいましたよ!
ギータ、面白すぎです!
今年もたくさん面白いことしてくれそうなので、目が離せませんね!
6分の動画が面白くて、あっという間でしたよ~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-01-04 22:44:11
わだこさん

あけましておめでとうございます!
キティちゃんのサンダル目に浮かびますよね~
あのグランドをそれで歩いてたんでしょうか!

あかりさん

はじめまして。
あけましておめでとうございます!
は~い!釣り番組、またアップしますね!
これからもよろしくお願いします!

みかさん

ギータ!最強キャラですね~
面白過ぎです!
成績の方も爆発できますように!!

Ichinoさん

ウッチーの喋りも面白いし、ギータが想像できて大笑いでした!
カメラが動かないように笑うのが大変でした~~
返信する
Unknown (Kakerukouenji)
2014-01-06 22:10:04
 内川選手のトーク、なかなか軽妙で面白かったですよ!!後輩の柳田・今宮両選手の日頃の行いや選手としての成長ぶりをきっちりと見守ってるんだなーという感じでしたね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-01-06 22:30:19
kakerukouenjiさん

良き兄貴として若手を引っ張っていってくれてますね!
心強いです!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事