ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 16

2010年12月10日 | ホークス
尻相撲のあとは、それぞれの選手の自画自賛プレーにサトルさまが突っ込むというパターン!


渡部陽一さんに扮したサトルさま~~



いろんな選手のプレーが出たんですが、宗ちゃんとまあくんを。

まずは宗ちゃんはもちろん背面キャッチ!!

後ろに目があるんだと言ってるところから動画で!!



             携帯の方は『ファン感宗0015』で検索を!


まあくんは例のナカジーとの12球!



             携帯の方は『ファン感まあくん0016』で検索を!!


『自分でピンチ迎えて盛り上げただけなんですけど。』って~~~ 確かに・・・って思わず突っ込んじゃったじゃない!!

でも、それで伝説の12球が生まれたんだから、ま、いっか~~~!

しかし、これからピンチの時にサトルがマウンドに行っても、思わず笑っちゃうかも!?

きっとピッチャーの気持ちをほぐそうとしてるんですよね~~~サトル!




さて最後にサトルがこのプレーをと出してきた映像にみんな大爆笑!



しかもサトルが突っ込む!!『皆さん、気をつけてください!この球場には穴が開いているんです!』



『もう一度流しますよ!よ~く見ていてください!ここですよ!!ここに落とし穴があるんです!』



その映像とは!!

福ちゃんが初ヒットを打った後、守っていた外野で打球を追っていって足がもつれて転んだところの映像!!

この映像を何度も流しながら『落とし穴につまずいてしまったの図』にしてしまったサトル!!

爆笑でした!!

福ちゃん!!メゲズに頑張れよ~~~~


さて明日はいよいよ仮装です!!








ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感レポ 15 | トップ | ファン感レポ 17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあくん! ()
2010-12-11 23:18:42
それを言っちゃ~おしまいよ
思わず突っ込んでしまいました(笑)

でも学さんマウンドでコソコソとそんな面白い話してたなんて
来年から思い出して笑ってしまいそうですね(笑)

福ちゃんも日本にいない間にネタにされちゃって(笑)
選手の大爆笑はコレだったんですね私も見たかったなぁ~
こんなに笑ってる選手オフにしか見れませんもんね

いつも写真に動画、ありがとうございます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-12 00:27:41
Rさん

そうなんですよ~
ファンのツッコミが聞こえていたか!?って思ったさ~
来季はサクサクっと抑えてくださりませ!!
福ちゃんの落とし穴は、もう笑った笑った!
可哀想なくらい突っ込まれて!
本人はいなかったけど~~
選手の爆笑顔が撮れて大満足でした!
サトル!Good job!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事