ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オールスター!

2016年07月16日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

昨日は仕事のあと、オールスターを見に行ってきました~~

次に福岡で開催されるのはいつになるやら~なので、ちょいと無理してでも行きますがな(笑)

HRダービーに間に合いました!









結果は1回戦は筒香に1本vs0本で勝ち!

2回戦は大谷に2本vs3本で負けました・・・

しかし面白かった~~~

いや、ギータも凄いけど、大谷くんはもっと凄かった。





あの、いとも簡単に打ったHRの弾道を見たら、二刀流に納得!

これは打者としての道も捨てさせたらいかんわ~~と思いました!

ホントに凄かったわ~~(誉め言葉として)思わず『バケモンや~~』と言ってしまいましたわ。


ゲーム中もセ、パ関係なく応援歌を歌ったり、お祭り騒ぎでホントに楽しかったです~~~

ホークスの選手が引っ込んだら、ベンチを中心に見てました~(笑)

ま、とにかくこのお祭り騒ぎと、パシフィックのユニを撮りたかったので、大満足です!



そしてうちの子たち!!



この写真で皆さんいろいろツッコめますか~~?

その他にもいろいろツッコミどころのある写真を、明日は日曜日なのでゆっくり整理しようと思います!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半戦で貯金30! | トップ | 野球の祭典 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (masaki)
2016-07-17 08:31:34
やはり行かれたのですね!シーズン折り返しのオアシス観戦したかったな~

プロ野球界、トップクラスの選手たちを一堂に会して見れますもん!羨ましい~

ギータと大谷君の構えた写真かっこいい~等身大パネルで欲しいくらい(笑)

梅雨明けもそろそろ!お身体をご自愛下さい。
因みに23日息子たちと鷹の祭典観戦です。楽しみ~~

返信する
リフレッシュ (酢ばなな)
2016-07-17 09:43:29
生観戦お疲れさまでした!

大谷選手は、ほんとすごいですね。
漫画の世界をリアルで見てるような(笑)

柳田選手のホームラン、最近ゲームで見れてないのでそろそろ…
気持ちリフレッシュして、後半戦も熱い戦いを応援していきましょう!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-17 13:47:24
オールスター生観戦で、楽しまれて良かったですね!
しかし大谷君、凄過ぎです(@_@;)
私もバケモノみたい~!って、言ってしまいました。
改めて、凄さを実感しちゃいました。
私も22年前になりますが、西武球場時代に一度観戦したことがあります。
秋山前監督がホークス移籍一年目、MVP獲得したのでめっちゃ嬉しかったです。
またチャンスがあったら、生観戦したいです!
返信する
オールスター! (ひさの)
2016-07-17 14:38:36
まさにオールスターなメンバーでしたね!!!
生観戦されているのかな~と思いながらテレビで見ていました。

大谷くんとギータのスタイルの良さ!!!美しいですね~。脚の長いこと…

ホークス4戦士の写真、いいですね~!
喋らなければ男前の二人と、喋りも真面目な二人と…(笑)和む写真ですね。
記者席のお姉さんが覗きこんでいるのが気になる…!
グローブとシューズはお揃いなんですね。練習用?

惜しくもセントラルに負けてしまいましたが、とっても楽しい試合でした!
なにより選手や監督が楽しそうなのがいいですね~!

HRダービーの戸部コーチも大活躍でしたね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-18 00:15:29
masakiさん

はい!行ってきました~
なにせ、今度いつまた見れるか分からないお祭りですから~
23日、母も行きますよ~
お会いできるといいですね!

酢ばななさん

ホントに楽しかったです~
勝敗関係なく楽しめる野球も良いものです!
いつもはハラハラドキドキなので(笑)
ギータのHR!見たいです~~

Ichinoさん

大谷くんには脱帽でした~
このまま投打で伸びていってほしい選手です!
ホークス戦の時はお手柔らかに願えれば(笑)
楽しいお祭りでした!

ひさのさん

豪華なメンバーで楽しみました~
イイところに気づかれました!
グローブ、シューズはお揃いです!
でもなぜかハセはお揃いじゃないんです~
グローブもシューズも試合中も使っていました!
他チームの選手もお揃いがいましたよ~~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事