ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

7月29日の雁の巣ちょこっと!

2008年07月31日 | ホークス
オールスター、野球をあ~んな楽な気持ちで見るのはそんなにないなぁ~
ま!お祭りを楽しみましょ!

母的には金本兄貴にMVP!と思っていたので、信彦が同点打を打ったときには嬉しいようなちょびっと残念なような・・・
(きゃ~~ホークスファンにあるまじき発言!?)
で、結局山崎武に棚ぼたでMVP持ってかれるし~~~

しかし宗ちゃん!せっかくのヒットをあららの2塁死になるし~~(笑)
「活躍してないのにインタビュー」とか言われるし~~(笑)

明日もお祭りをのんびり楽しみましょう!


さて7月29日のドーム観戦。
お昼までで仕事をあがった母。
これからドームはちょいと早いし・・・
 そうだ  雁ノ巣行こう 

あまりのスタンドの暑さにびっくり!
時間もあまりなかったので木陰で出待ち!
前回お会いできなかったタムさんにもお会いしたかったし~~

すると先に渚が。





渚~~どげんね~
オリンピック始まったら何とかなりそうかねぇ???

そしてお目当てのタムさんに会えました~~



タムさんとは母も一緒に写りた~い!!(渚はいいんかい?

雁ノ巣の常連さんの知り合いの方に急遽頼んで撮っていただきました~~



タムさん素敵~~!!
調子に乗った母が『いや~ん!3人家族みたいに見える?』
もちろん全員に却下されました~
失礼しました~~~

さて、ふと見ると球場から知り合いの方が・・・
久々だったのでご挨拶!
2とも久しぶりだったので、大きくなったね~と喜んでくださいました!
しばらくお喋りさせていただきましたが、お仕事の邪魔になってはと、ではまた!!と・・・
すると『西やん、そこで練習してるよ!』と教えてくださった。
西山くんが球場入口のところで練習していたらしい!
ありがとう!!と中を覗いて見てみると・・・
練習してた!
そして西山くんに来てるよ~と教えてくださってる!!



『ほらほら!』って~



しっかりこちらを見てくれてました~



2は恥ずかしがって『どうしよう~~』とテンパッてましたが~~

思いがけず嬉しかったです!!ありがとうございました~~

西山くん!頑張ってね~~
オリンピックの期間にまずチャンスを頂けるといいですね!!

ブルペンでは大場君が少し投げていました。
次の日には登板してましたね。
まだまだのようですが・・・





ドームでの観戦があったので、小1時間くらいで雁の巣を後にしました~
でもやっぱり行って良かったです!!

明日はドームでの写真をUPしますね!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明暗 | トップ | 宗ちゃん! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEW多村家?! (鷹太郎)
2008-08-01 03:53:23
いやぁ、3人家族に見えますよ~!!
渚にタムさんにと羨ましいです☆
それからバッチリカメラ目線の西山くん!
小1時間の雁の巣、中身が濃いですね~。
西山くんのチャンス、待っています!!
返信する
Unknown (ハリー家のファン)
2008-08-01 06:49:03
オールスター、選手たちはリラックスして楽しそうでしたね。
金本選手には申し訳なかったですが、
勝負強い松中さんの姿を全国にアピールできたのは、ホークスファンとして誇らしかったです。
ただ私はやはり、お祭りより、緊迫した普段の試合の方が好きですね~
まあそれぞれの楽しみかたがありますから、もう一日、お祭りを楽しみましょう。

雁の巣で沢山写真を撮れてよかったですね!
多村さんともいい感じですし、西山選手とは知人という感じですね!
大場くんのことは、気になっていました。
焦らず地道に頑張ってほしいですね。
適切な指導も受けられていますように…。
渚君はそろそろ出てきてくれないと困りますね!

ドームでの写真も楽しみにしています!
返信する
Unknown ()
2008-08-01 11:50:53
確かに少し気楽な試合でした
ひちょりさんの盗塁で喜んだのは初めて
ただ1つ不満なことは宗りんがそんなに活躍してないことかなぁ~
今日はホークスメンバーが活躍してくれるといいな


そして!ナギ&ばっさんはいつになったら上がってくるんでしょうか??杉&わっちがいなくなるんで、
早く変わりに上がってきてほしいですね~
返信する
ビバ 雁ノ巣! (もっちーママ)
2008-08-01 11:52:29
暑中お見舞い申し上げます
猛暑が続いておりますので、全国のホークスファンの皆様、お身体大切にお過ごし下さい。

母さん、大場クンの写真、本当にありがとうございます (最近姿が見れず寂しかったけど、これで猛暑も乗り切れる
ミニサマーキャンプで頑張ってるかな~と気にしていましたが、30日の中日戦に久しぶりに登板。1回3安打2失点、まだまだですね~ 
大学時代、あまり打たれた経験がないのでプロに入って打たれっぱなし、凹みっぱなし・・・・・
いっぱいいっぱい苦労して、努力して、練習して、そしたら結果はおのずと後からついてきますよね。
くよくよしないで前向きに頑張って欲しいです

多村さん、カッコ良過ぎ 
順調な回復のようでよかったですね。
スリーショット、うらやましい・・・・・

西山君、とっても自然な笑顔でステキです。
渚、追試はどうだったんでしょうか。
二人とも早く上がってこ~い 

今日はオールスター第2戦、行ってきます~

返信する
暑いですね (酢ばなな)
2008-08-01 12:25:16
毎日 暑いですね。
雁ノ巣は、かなり暑かったでしょう。 選手のみんなも、あの暑さの中 頑張ってるんだね。
頑張って練習した分、結果がついてきますように。。。

ASは見れませんでしたが、今日の西スポに載っていた、小久保のズッコケてる姿がおもしろかった。
久しぶりパの勝利、今日はこぐまが投げるかな。
楽しみましょう。

母さん、タムさんと家族に見えますよ
2ちゃんも、よかったですね。テンパっちゃう気持ちよく分かります。
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-08-01 14:06:49
こんにちは!あらま、素敵なショット
ハリー母さん、ついてるねv
一緒に、写真撮れて良かったですね♪

西山くん、照れてますね。
でも、ちゃんとカメラ目線っていうところがナイス!
返信する
今日も勝って、 (ハリー1987)
2008-08-01 14:28:34
パリーグは二連勝!そして、待ちに待った出来事に備えます
返信する
Unknown (ゆうぽん)
2008-08-01 16:23:33
最近 私の回りの男衆が 口々に 松田は つまらんと言います。
才能ないとまで・・・
ホークス評論家?ふみねこさん正直松田くんどうですか?
ハリー母さん 私情に使ってしまいごめんなさい
返信する
初めまして (ゆーたん)
2008-08-01 17:27:14
パソコンいじってると見つけました
私もソフトバンクが大好きです
でも関西に住んでいるので、あんまり会えません
サインとか写真とか、本間に羨ましいです
オフの時とかシーズンじゃない時にキャンプに行ったりしたら、会えるんですか
いろいろ教えてください
返信する
素敵タムさん (ゆき)
2008-08-01 17:36:14
うらやましいですうちの小5の娘、タムさま大好きなのです

夏休みの間に雁ノ巣に連れて行ってやろうと思っています、が・・・練習終わって出てこられるのは正午過ぎですか?
雁ノ巣は昨年の秋季練習以来ご無沙汰なのでだって、車にのれないんですものホホホ、西鉄バスに乗って旅行気分で行くしかない

いつかハリー母さんを探し当てて、お声をかけさせていただきたいと思う私です

そんな私は和巳さまを思いながらホークスを応援しております
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事