ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打ってやって~

2008年06月28日 | ホークス
ホークス 2-4 楽天

まずは最後までドームに残り応援してくださったファンの皆さん!
お疲れ様でした!!!
結果は悔しいものでしたが、最後まで皆さんの声は聞こえてましたよ!
応援ありがとうございました!!

緊迫した試合でデッドボール&ボークという失態を演じたニコちゃん。

えっ??昨日のニコは何だったって?
すみません。実は昨日のニコはニコの着ぐるみを着た別人だったんです!!
北九州行きのバスに間に合わなかったんで急遽着ぐるみを準備させていただきました!?
ということで「北九州の奇跡」は北九州だけでしか起こらなかったという訳です。(違!)



でもね。
今日の負けは打線の責任かと。
有銘から1本もヒット打ってない・・・
うち、有銘に弱い・・・
昨日も有銘を続投させられてたら分からなかったですよ~

しかし高須は良い選手だね~アッパレ!
ああいう選手が一番いやらしいですね~敵にすると。

マッチもボチボチ良いところで打てるようになってきたかな?

 

信彦も打点はあげましたが、やはり信彦と小久保っちに求めるものは試合の雰囲気を変えるような1発ですね!
クリーンアップの胸のすくような当たりを期待したいです!

 
頼むよ~~~

ポンちゃんは打も守備も頑張ってくれました~~

 

打ではちゃんと点に絡んだし~

守備でもスーパープレイ!

 
空飛ぶポンちゃん!?

素晴らしいプレーでしたね~~


明日は岩隈!
諦めることなく打ち崩しましょう!!

うちもワッチです。
負けるわけにはいきません!


さてハリー家は明日は子供会のバレーボール大会です。

監督引き受けてしまって後悔しています・・・
『だって監督は写真を撮れない』

引き受けるんじゃなかった・・・
でも今更仕方がないので、頑張ってきますね~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦 白星スタート! | トップ | 大敗・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたが (ハリー家のファン)
2008-06-29 06:34:02
昨日の大場くんは、一応合格の内容でしたよね!
次回は勝ちがつきますように☆
とにかく、お帰りなさい!また毎週楽しみに応援します。

今日は、諦めずに、岩隈投手に束になって向かっていってほしいですね。
確かに岩隈投手はいい投手ですが、ワッチだっていい投手ですものね!

ハリー母さん、子供会バレーの監督さんなんですね~
かっこいいです!
写真が撮れないのは残念ですが、子どもたちと心を一つにして盛り上がれそうですね!
楽しんで来られてくださいね。
返信する
Unknown (ゆうた)
2008-06-29 07:28:08
ハリー母さんこんにちは!!
西山クン大丈夫なのでしょうか?二軍戦で 投げたようですが 調子落としてないか心配です。
せっかく一軍にいるのに チャンスを貰えないなんて辛いでしょうね。
いつも思うのですが 王監督は あまり投手では 冒険するタイプの方では無いので一度信じた投手を繰り返し使いますよね?そこでS本さんは 投手 、監督の間で 戦ってくれてるのか?なんだか監督の言いなりのように見えてしかたがありません!!!
とにかく どんな形でも良いので 西山クンにチャンスが欲しいですね。
返信する
悔しいですね; (しずく)
2008-06-29 07:58:49
打線が・・・悔しかったです。
打てないと言うのは・・・。
投手もよかったんでしょうけど・・・(有銘)
ニコは、『北九州市民球場の奇跡』
すごく納得しました(爆)
一つ一つはいいプレーもあったんですけどね。
ポンちゃんのプレーはすごかった
とにかく打たないと。

今日は隈ちゃんでしたね。
こっちはワッチ。互角の試合を期待しています。
返信する
金曜日は (千穂)
2008-06-29 11:38:18
お疲れ様でした♪
ご一緒に観戦出来て楽しかったです

それにしてもハリー家のサヨナラ勝ちの観戦率、高いですよね~
写真も素敵なものばかり!宗りんとポンちゃんが抱きあってるとこ最高ですね

一緒に観戦した姉も上機嫌で観戦は少ないものの、行った試合は全部勝ってる!と自称、勝利の女神(笑)

また機会があればご一緒に観戦して下さいね~

今日は子供さん達のバレーの監督なんですね
そちらの試合結果も楽しみにしてます♪
返信する
中継ぎ&打線が…。 ()
2008-06-29 13:34:57
こんにちは!昨日はドームに行ってきました最後まで信じたんですけどねぇ~
思ったんですが、いくら調子が悪いとは言え、
小椋で最初っから良かったんじゃないでしょうか?
間にまぁニコは分かります。
でも…竹岡いりました?チャンスを何回かもらっているのだから、ちゃんと役目を果たしてもらいたい物です

でも昨日はばっさんが頑張りました
きっと1軍でも大丈夫!きっちり先発の役目を果たしました!まぁよかったよかった

今日は岩隈ですねぇ~打線が打てなくては本当に激しい投手戦でしょうねぇ~
お願いだからワッチを助けてあげてぇ~
返信する
Unknown (チヨコ)
2008-06-29 15:15:36
初めてコメントを書き込みます

鷹太郎さんからハリー母さんのブログの話を聞いて
ちょこちょこ見に来てたんですが、
コメントを書き込むのは初めてでした

昨日の試合は、
せっかくマッチが初回にタイムリーで同点にしてくれたのに。。。
継投が上手くいきませんでしたね

今日こそはって思ってるんですけど、、、
あぁ~
返信する
残念でした↓↓ (ちゃっぴぃ)
2008-06-29 16:45:30
先日はお会いできてうれしかったです昨日のポンちゃんのダイビ~ングキャッチは見たとたんに叫びましたよーポンちゃんの元気なプレーが流れを変えてくれると思ったんですが・・・ ニコちゃんは一日だけでしたね
返信する
Unknown ()
2008-06-29 16:54:18
今日の試合はまさかのワッチ大炎上
ついでに 西山くんも
西山くんピンチをチャンスに と思いましたが そう 上手くはいきませんね。
もう一度這上がってきて欲しいですね。
それにしても今日の試合は醜かった。不調の山崎の目を醒ましてしまったし
ホークスの4番は いつ目を醒ましくれるのやら~


返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-29 17:29:19
3番・4番に望むこと・・・たしかに目の覚めるような、試合の雰囲気を変えるような1発を期待します。
が、今は、今の状況では、チームバッティング、次につながる・次につなげるバッティングをして下さい。ただそれだけです

お帰りなさい!の大場クンはまずまずでした。
ただ大学の頃や、開幕当初に比べて、投球フォームがやっぱりまだ若干小さくなっているというか、腕が振れてないというか・・・・・(気のせいかな?)
また1軍の試合に慣れてくれば当時の勢いが戻ってくるかもしれません。
取り敢えず1発はなかったので及第点あげても良いですよね/hiyo_en2/}

それにしても、今日はまた・・・
ノム監督さんに豪華なお誕生日プレゼントを贈ってしまいました
返信する
ごめんなさい。 (もっちーママ)
2008-06-29 17:31:19
ごめんなさい。名前を入れ忘れました。もっちーママでした。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事