・・【 orionの首飾り】★★★

旅行・東京散策 四季折々 春夏秋冬 名所 グルメ 銅像 植物 青春18切符 食べる所 気になるニュース 発見 画像等

東京駅日本橋口🚅旅行会社の集合場所🚄画像8枚

2018-12-07 19:41:52 | 8🛡2018年12月上旬🏯静岡・名古屋周辺の旅🍁8
1▼ 2018年12月上旬、集合時間が朝7時頃。
 ある旅行会社の静岡・名古屋周辺へ行く東京駅日本橋口の集合場所です。
1
2▼朝一番に家を出なければ、集合時間に間に合わないため東京駅日本橋口にあるこのコンビニで朝食を調達します。

3
4▼この場所で集合時間まで待機してました。ここは寒くありません。

5▼東海道新幹線こだまの車窓から撮った熱海の駅です。

6▼浜松駅に到着しました。
浜松の構内の様子です。SUZUKIのクルマとバイクが展示されてました。

7
8▼YAMAHAのピアノもあり、さすが浜松だと思いました。小学生高学年?位の女の子が演奏してました。

 これからある旅行会社のツアーの旅行に行ってきたことをブログに載せたいと思います。なお、団体行動なので、時間のゆとりがなく上手く写真が撮れてないことを前もって言っておきます。m(_ _)m
■□■2018.12.7金曜日更新
orion787ブログ:)🚄🍙🚅

コメントを投稿