雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

千太郎に行ってきました

2007年11月07日 | Weblog
先日 妻が外出の帰りに、千太郎に寄ったという話を聞き、おりえんすも仕事帰りによりたくなってしまいました。

お勧めは 『マスターお任せ』です。
今日の気持ち・・あっさり系、こってり系、ボリューム系・・・
きっとマスターは応えてくれると思いますよ。
(今日はあっさり系でした)

日本酒の大好きなおりえんす。
「とりあえずビール」のあとに焼酎の水割をちびちびと・・・。

そこへ、美味しい日本酒の話が・・。
やっぱし 日本酒好きは飲みたいこの一杯!!
ついに3酒混合となってしまいました。

副作用が出なければ良いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ4 当たり!! | トップ | デジカメ発注 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事