雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

満開宣言

2009年05月04日 | Weblog
今日は5月4日(月)です。
休みが続くと曜日感覚がなくなりますね。

昨日はプロ野球の応援で疲れたので、今日はのんびりしました。
札幌の最高気温が 23.8 ℃と上がり、桜の満開宣言が出されましたね。
行楽に出かける人も多く、道路も渋滞していたみたいです。

子どもの小さいときは、近くの公園にお弁当を持って出かけたのですが、だんだん大きくなるにつれて、出かけなくなりましたね。あのころが懐かしいですね。

明日は畑仕事をする予定です。明日も晴れると良いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームが桜色 | トップ | 二度目の畑おこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事