雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

嬉しかった一日

2010年03月16日 | Weblog
次女の志望校の合格が決まりました。

少し無理かもしれない と言われた志望校に何とか合格することができました。

義務教育も終了して やっと肩の荷が下りた気がします。
でもこのあと、今もないすねを かじられなければいけないかと、身の細る重いです。

娘の合格は嬉しいけれど、何となく小遣いが減りそうな予感の 
 
おりえんす

でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の卒業式 | トップ | 歩道の足跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yasu-fuji)
2010-03-17 10:14:22
 娘さん 志望校合格おめでとうございます!
 楽しい高校生活を送られることを祈念して
おります。
 高校までは今後授業料の無料化もあるし
それほど家計へのインパクトはないのでは
と思います。やはり大学です。我が家は春から
大学生2人となり青息吐息となりそうです。
返信する
ありがとうございます (おりえんす)
2010-03-18 06:30:03
yasu-fuji さん
ありがとうございます。
高校の授業料無料化がありましたね。すっかり忘れていました。
子どもが高校に入学すると、自分の高校時代がよみがえってくるのは、年をとったためかもしれませんね。
この後、大学が待ちかまえている事を考えると、お互いまだまだ頑張らなければいけませんね。 ファイト!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事