雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ,安部礼二 #403

2013年12月29日 | Weblog
毎週日曜日の黄昏どきは『あ,安部礼二』を聴いています。

チーム安部礼二 のみなさん、
そして 安部礼二スタッフのみなさん
ギネス登録 
お・め・で・と・う・・・・
おめでとう ございます。

今回の放送は聴けなかった人向けに8時間を1時間に短縮して放送しました。

でも
メイン『平太とサトミの恋』の行方は来週(2014年1月5日)放送されるようです。

先週のブログで紹介したし
安部君がネタバレしたので
結果は分かっているの思いますが、課程が大切です。

今年一年 安部礼司を楽しく聴かせていただきました。

そして今年は
刈谷君と姫ちゃんが札幌でトークショーも見に行き、名刺もいただきました。
とてもHappyな一年でした。

来年は安部君と優ちゃんも札幌に来てくれると良いなぁ。

今年も楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、安部礼司 #402 | トップ | 今年一年 ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事