雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

最後の忘年会

2010年12月23日 | Weblog
昨日は今年最後の忘年会でした。
主催は高校同期会。やっぱりこの会は盛り上がりますね。
大人の部活も盛んで、キャンプを計画するアウトドア部や北海道日本ハムファイターズ応援部など楽しい部活がたくさんあります。
高校を卒業して数十年になりますが、おじさん・おばさんたちがこの時ばかりは高校生に戻る瞬間でもあります。
昨晩は札幌の繁華街、すすきのも大勢 人が出ていたようですね。
忘年会も終わり、いよいよ新年の準備をしなければ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | ホワイト クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事