雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼司 #274

2011年07月17日 | Weblog
毎週日曜日は 『あ、安部礼司』を聞いています。
今日の安部礼司は・・・。

涼しさの日陰 通り抜ける風 がテーマです。

関東圏よりもわりと涼しい北海道に住んでいると
このテーマはあまりしっくりしませんね。
でもこの地から関東圏に行くと うだるような暑さ。
まず 湿度にめいってしまう北海道人です。


ここ数年蝦夷梅雨というものがはびこって、
北海道の初夏もかなり湿度が高くなりつつありますが・・・・。

さて
安部礼司の陰を求めるプロジェクト。
なかなか成功しにくいようですね。

影と風
まさに風景が心を癒すということで、まとめたいと思います。

来月残暑の中 東京に行かなければいけません。
少し不安ですが、
日陰を求め、
風を探して、
しのぎたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の毎日 | トップ | あ、安部礼二#275 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (afutz)
2011-07-18 22:10:41
私、4月から海外に住んでいるので、あ、安倍礼司 を聞けません。
パンツは完成したのでしょうか?

影を求めるプロジェクトということは、
もうパンツのプロジェクトは終了したって
ことでしょうかね。。
返信する
影を求めるプロジェクト (おりえんす)
2011-07-19 06:21:16
afutz さん
コメントありがとうございます。

「安部パンツ」プロジェクトは2月くらいで完了しました。現在ホームページで販売中かもしれません。

影を求めるプロジェクトは長期間にわたるものではないような気がしますよ。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事