雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

いつも心に『ありがとう』

2009年06月22日 | あ、安部礼司
毎週日曜日のたそがれ時は『あ、安部礼司』ですね。JFN37局ネットで聞くことができます。

さてさて、今週はやっぱり父の日特集でしょう。
最近はビジネスマン特集が多かったけれど、この日ばかりはホームドラマ的な進行でしたね。家族にサービスするとサービスする側も疲れてしまいますね。これを解消するためには、楽しいことを「与える」のではなく、楽しいことを「いっしょにする」が良い方法ですね。そうすればきっと家族とともに楽しむ事ができるはず。

そして番組にもありましたが、家族のためにいつもやっていることに「ありがとう」を言う。我が家にはいつもこの「ありがとう」があります。
やっぱり、感謝は大切ですね。そしてこの「ありがとう」を続けていきたいものです。

それにしても、冒頭の優ちゃん、迫力満点でした!!!
一瞬番組を間違えたかな? と思うほど。キラキラOLも母になると強くなるものですね。

そして、HPの結婚式アルバムを拝見しました。
やはり 想像通り かなりの盛り上がりだったようですね。
また、このような企画があると良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと花芽が | トップ | いつもベルトにデジカメを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事