雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

紅葉前線 街中に

2011年11月03日 | Weblog
山肌を見ると 山の紅葉は進んでいるようですけれど、札幌市内の紅葉も綺麗になりました。

今日は休日だけれど 出勤。道路もすいていて、早く会社に着きそうなので、大通公園で少し写真を撮っていました。モミジはやっぱり綺麗ですね。木肌も黒っぽく、写真写りがよい。

来週にはきっと散ってしまいそうなので、これがラストチャンスかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初めから ラッキー!! | トップ | 漢字を書く能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事