雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

休日出勤

2007年03月21日 | Weblog
巷では今日はお休みですが、おりえんす はお仕事でした。
まあ、休日なので、仕事量は少ないのですが・・・。

そういえば 今『世界女子カーリング選手権大会』が青森で開催されていますね。TV(NHK衛星)に毎日釘付けです。
スイスに負けて三勝六敗 これで、決勝リーグには進めませんね。残念。
残り試合、日本代表は次につながる試合をしてほしいものです。

やはり 失敗しないとわからない部分がありますね。
仕事でも遊びでも。そこを、心の中でどのように処理するかですよね。

先日、久々にフィルムカメラで撮影してみました。結果はなんと全て露出オーバーでした。あれれ?!
感覚が少し狂っていたのね。露出アンダーにするべきところ、オーバー側にしてしまったのね。昔はこのような事はなかったのに・・・。

あの綺麗な夕暮れの風景をもう一度撮りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事