雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

正月の酒

2015年01月02日 | Weblog
毎年 正月には少し高級なお酒を購入することにしています。

今年のお酒は 竹鶴17年 です。

竹鶴は 朝の連続ドラマ『マッサン』で有名ですね。
ニッカ余市工場で作られた ウイスキーです。

17年もの は なかなかまろやかな味でしたよ。

あちこち探したのですが、売り切れ続出ですね。
もうしばらく『マッサン』ブームが続きそうです。

ほとぼりの冷めた頃に ニッカ余市工場にいってみますか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | あ、安部礼司 #457 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事