雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼二 #404

2014年01月06日 | Weblog
毎週日曜日の黄昏時は安部礼司を聴いています。

今週の安部礼司は・・・・

予想通り 飯野平太が南総サトミに告白 場面の再放送です。


やっぱり 泣けました。


でも
「結婚してください」
でなくて
「付き合ってください」
だったね

7年の思いが 「付き合ってください」なんだね。飯野君。

少し押しが弱すぎませんかぁ?

あの八千代座で心に決めた言葉を言わなければ。


まだまだ 難題がいろいろあると思いますが、頑張れ飯野。
大日本ジェネラルを退職して旅館の番頭になる手もあるよ。


きっと、キーワードは 
『飯野 サトミ 好き星』のキーホルダーと思いますが・・・。

ただ シーズン1のお話なので、このお話が分からない方が多いような・・・。

飯野君が大切に持っていたら、この恋は 結婚に発展すると思いますが いかがでしょう?



恋の話が持ちきりの 安部礼司 いま耳が離せません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 初投稿写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事