雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

最悪の帰り道

2006年11月24日 | Weblog

今日の札幌はみぞれ・雪、そして風も強い。
会社から家に帰る時間帯は道路が 混み 混み でした。
そして、今日は不運が続きました。

交差点にさしかかった時、救急車の音。交差点に進入するのは避けて待っていると、右から来た救急車がその交差点で左折。さっきまでだった信号がいつの間にか 

片側二車線道路を走っていてどちらの車線も 混み 混み
いつもは右折車が多いので、左車線を走っていると、5台前の工事用車両が突然停止して、ハザードランプを点灯させた。そして車に積んである電光掲示板には

ガス工事中

右車線にやっと入れてもらって、走行開始!!
この間信号三回待ち。

今朝から車の燃料計のエンプティランプは点くし、渋滞だし・・・。

今日の帰り道はさんざんでした。
いつか いいこと きっとあるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 道路にも積もりました | トップ | 今日の青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事