雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼二 #329

2012年07月29日 | あ、安部礼司
毎週日曜日の黄昏時は、NISSAN『あ、安部礼二』を聴いています。
今週の 安部礼二は「もしもの安部礼二」最終回

そう 一ヶ月 妻優ちゃんがいなかったけれど、やっと戻ってきた。

感想から言うと・・・。

みんな一人では生きていけないのね。お互い助け合って 家族も 会社も 社会も成り立っているのですよ。
だから 存在価値などを求めてはいけません。

必ずそのものに対する価値があるものです。

さあ 頑張って この夏をのりきるぞ~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの赤 | トップ | 日帰り 栗山旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事