雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

ミニヒマワリ移植

2009年06月13日 | 園芸


ミニヒマワリを移植しました。

今年は例年になく発芽率が良かったので、どこに植えようかと悩んでしまうほど。
考えたあげく、チューリップの球根を堀上げ、その場所に植えることにしました。

先週に引き続き、札幌の天気予報は午後から雨
午前中に仕事を終えたいですね。

何とか植え終わって、お昼ごはんを食べたら、雨が降ってきました。

北海道には梅雨がないといわれますが、先週からずーと こんな天気です。
お日様が出ないと涼しい札幌です。早く暖かくな~~~~れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの発芽 | トップ | 思いでの映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事