雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

案ずるより産むが易し

2008年05月18日 | あ、安部礼司
今週の『あ、安部礼司』は・・・。
倉橋優が安部礼司の実家、静岡の両親に挨拶に行く設定ですね。
やっぱり相手の両親に挨拶に行く ということは緊張するものなのですね。

でも、優ちゃんと安部母(彼ママ)とはなんかよい関係になりそうですね。
案ずるより産むがやすし
ですかね。

一方神保町では・・。
飯野平太と西久美ちゃんがランチ。デパ弁を食べるという設定。西久美ちゃんの食べているイカめし、函館本線の森駅の名物弁当。でも西久美ちゃん、『青森のイカめし』といっていたような気がしました。今日はカーラジオで聞いていたので、はっきり聞き取れなかったかもしれませんが・・・。

いよいよ『Nリンク ご当地ナビ』新作の登場ですね。今度配信されるのは静岡編だそうです。5月23日から『Nリンク ご当地ナビ』で公開されるようです。こちらも御覧ください。

さてさて、これから一大イベント結婚式の準備ですね。
結婚式の時「新郎、妊婦の登場です」と紹介するのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車屋さん Part2 | トップ | 種蒔き第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事