雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

カーリング型?(あ、安部礼司)

2008年04月14日 | Weblog
昨日の安部礼司、ドラマ的には進展していませんでした。
早く会社に優ちゃんの 妊娠を報告しなくてはいけないのではないの?
安部礼司!!!

と言うわけで今日はドラマの話題とは別に 新入社員タイプの命名 の話題にしようと思います。

今年の場合 カーリング型と呼ばれているみたいです。解釈はホームページに譲るとして・・・。おりえんすのカーリング型の解釈を・・・。

今年のタイプはカーリング型 
ときいたとたん、連想したのは、相手をはじき出して、自分を主張するタイプかなこれはかなり見込みがあるなぁ。と思ったのですが、解釈は・・・。HPを見てくださいね。

さてさて、今日の月齢は8.31 夕暮れに天上近くで輝く月でした。帰る途中の道ばたで撮ったワンショット。
でも、新入社員みたいに新鮮な感覚でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自転車屋さん | トップ | ダフニア休眠卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事