雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

HDDは無事

2013年09月14日 | Weblog
先日 水没(コーヒー没)したPCですが、
修理しないで返却してもらうことにしました。

どうやら 基板の不具合で動かなくなってしまたようです。

もしかして
ハードディスクは無事なのでは・・・と
携帯用の機器に装着すると 動きます。
そして新しいPCにUSB接続すると、ファイルを取り出すことに成功!!

とりあえず 画像ファイルを移して・・・。
あとは徐々に移行することにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New PC | トップ | iPhone 5s »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事