雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

パエリア風○○○○○!!

2006年12月09日 | レシピ
今日は妻が友人と外食!!
とのことで、いろいろメニューを考えて、ジンギスカンチャーハン・おりえんす風ということにしました。今日は臨時で仕事が入ったので、4時過ぎに帰ってみると、飯がない!!!
そこで急遽メニューをパエリアにしました。
途中まで順調だったのですが、どうやら水加減を間違ったみたいで、ご飯がベチョベチョ。今日のご飯はパエリア風リゾットになってしまいました。

見た目はすばらしいのですが。飯がおかゆみたいです。
娘たち ごめんよ m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間の雪かき | トップ | ビルの谷間の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (蝦夷)
2006-12-11 18:11:07
おりえんすさんは料理人ですな~。
一度、手料理をごちになりたい気分です。
ところで、ご飯がべちょべちょやと味もダメなんですか?
食感の問題ですか?食感も味のうちですか?
娘さんたちの反応はいかに...。
僕の好みとしては、ジンギスカンチャーハン、おりえんす風
が、よかったですね。
返信する
やっぱ 食感 (おりえんす)
2006-12-11 21:37:36
蝦夷さん こんばんは
味はパエリアでしたが、やはりベチョベチョご飯ではねぇ~~~。
娘たちの意見も同様でしたねぇ。

飯はぱりっとしていないといけない!!
が おりえんす のモットーです。

お暇があれば是非我が家に「ジンギスカンチャーハン・おりえんす風」を食べに来てください。ごちそうしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ」カテゴリの最新記事