雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

まさしく大雪

2011年01月13日 | 天気
いや~~。
今朝もまいりました。歩道の雪が膝くらいまであります。

少し寝坊してしまったのですが、後の除雪は妻にまかせて、出勤したわけです。
ところが
歩道に道がない!!!
しかたがなく車道を歩いていったわけですが・・・。
車道も狭い!!!
まともに車がすれちがう事ができません。そのうえ歩行者が車道の脇を歩いています。
これは もう 渋滞の原因ですよね。

やっと到達した新琴似駅も列車が来ないために人であふれていました。

今日も市営地下鉄で通勤かなぁ
地下鉄は階段が辛いのであまり利用したくありません。
でも しかたがありませんね。

ここのところ 通勤に心の余裕がありません。
少しリラックスしなければ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED信号機の実態 | トップ | 久しぶりの写真談義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気」カテゴリの最新記事