雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

OLD  コマーシャルソングボトル

2009年02月25日 | Weblog
昨日の予告では 今日のブログは昨日の続編でしたが、急遽変更です。

先日紹介した ポチッと押すとサントリーオールドのコマーシャルソングが流れるミニチュアボトルマスコット。

しかし、この記事を見逃していた我が家の『漬け物の師匠』が、
おりえんすさんにうける!!
といって、わざわざ送ってくれました。おまけだけかな、と思ったら、本物も・・・。
ありがとうございます 師匠。

ボトルキャップを押すと、流れるCMは同じですが、師匠からいただいたのは現行版のラベルです。先日ゲットしたのとは違う。思わず感激!!

OLDのラベルは不変と思っていたのですが、微妙に変わっているのですね。左が師匠から送られたマスコットです。現在のものと同じです。
私の記憶では常に左側だったのですが・・・。
いつの間に変わったのでしょう。

とにかく、今日も、ポチット押して 楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流体力学とバードフィーダー | トップ | 自作バードフィーダーの心得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事