雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

乗取りのライバル

2009年05月24日 | あ、安部礼司
日曜たそがれ時は NISSAN『あ、安部礼司』で楽しんでいるおりえんすです。

今日の放送、一瞬番組を乗っ取る人が新たに一人追加されるかもしれない!?
と 思っていました。矢田さん。
でも、飯野かなさんの級友だったのですね。

そして、安部礼司役の小林高鹿さんのブログで紹介された意味がやっとわかりました。
最初はとてつもないゲストが来るとか、いろいろ考えたのですが、一般人がゲストになるとは思いませんでした。何とも楽しい企画を出す中学校ですね。それに応える安部礼司スタッフも感心しました。

それにしても、
今日のドラマ進行は素敵でした。いつもにない進行。時間かなり戻しながら、前のシーンの最初に繋げる。いつもやられると、途中から聞いた人は訳がわからなくなるかもしれないけれど、たまに行う分にはOKかなぁ。

いつも聞いていて、番組乗っ取りを狙っているのは 刈谷君だけかと思っていましたが、矢田さんも狙っていたのですね。これは安部君もガンバらなければいけませんね。頑張れ 安部礼司

そういえば、今日 優ちゃんが出演していなかったけど、

優ちゃん元気ですかぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽ラッシュ | トップ | 街角撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事