雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

スーパーおおぞら

2007年10月20日 | Weblog
朝早起きして、札幌発 7:03 スーパーおおぞら1号に乗って釧路へ・・・

JRのレール&ホテルパックでしたので、グリーン車が片道 2,500 割り増しで乗車できました。今回は往復グリーン車で!

やはりグリーン車は良いですね。足も伸ばせるし、一人がけシートもゆったり。
横にはパソコン用電源がありました。レッグレストも付いていて、リラックスできました。PCで仕事を・・と思ったのですが、あまりの気持ちよさに釧路までの4時間弱の時間はほとんど寝ていました。

釧路に着くと霧雨でした。明日には晴れてくれると良いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張前夜 | トップ | 釧路出張  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事