雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

溶けない雪

2009年12月16日 | Weblog
昨日降った雪がなかなか溶けませんね。
札幌は真冬日。やっぱりホワイトクリスマスになりそうですね。

札幌の最高気温が氷点下1℃でした。真冬日ですね。

札幌も含めて北海道中が冷凍庫のような状態です。道路もツルツルですね。気をつけなければ・・・
この時期多いのが転倒骨折。せっかくクリスマスやお正月の前にケガをしては台無しですよね。

今週末は楽しい忘年会も控えています。
年末も張り切って乗りきりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶けぬ雪 | トップ | 朝が楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事