雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

ほぼ日手帳2015

2015年02月14日 | Weblog
手帳は1月、4月、10月に始まるものが多く売り出されています。
新年の始まりから手帳を変えるなら1月。
新年度 新たな生活から始めたいなら4月。
外国の年度にあわせるなら10月。

なのでしょうか?

私は4月始まりを数年前から使用しています。
そして手帳は 
ほぼ日手帳 cousin 
それまでオリジナル版を使用していましたが
Cousin 発売年の2009年から使用しています。

それまで布カバーでしたが2012年版からヌメ革製カバーを装着しました。

今年で4年目となります。
なかなか風合いが出てきた感じです。

来年度はどんなことが書かれるのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は きじや | トップ | 道東撮影ツアー その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事