雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

1月最後の朝焼け

2008年01月31日 | Weblog
この時期、少し早く家を出たときに見られる朝焼け。
でもなかなか綺麗な朝焼けは お目にかかれません。

今日はまあまあの朝焼け。
写真撮影に夢中になっていると、バスが行ってしまいました。しかたなく、次のバスで出勤しました。

今日の日の出は 6:52 です。この時期だいたい一日に一分くらい日の出は早まります。だんだん日の出が早くなると、出勤時間にはもうお日様が高くなってしまいます。出勤時の朝焼けはそろそろ終わりかもしれませんね。

もう少しすると朝焼けの中の出勤ができなくなるのだなぁ。
少し淋しい気もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫を食すハチ | トップ | 第一分冊読破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事