雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

寒い!!

2009年11月19日 | Weblog
冬がまた一段と近づいてきましたね。

桑園駅の朝の空 ですが、我が家の付近では屋根に雪が積もってしまいました。
同じ札幌でも天気が違うものです。

そう言えば
大きな道路とか川とかが風の通り道になって、そこを境に天気が変わることが良くあります。札幌中心部から我が家にたどり着くまでに関所が4カ所あることが判明しました。
そうなると同じ札幌でも、天気が変わるのは当然のことなのでしょうね。

明日は真冬並みの天気のようです。
最低気温も氷点下になりそうです。まず着るものをしっかりしておかなければ・・・。

体調管理には気をつけましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 降りました | トップ | ちくわパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事