雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

妻への誕プレ

2009年02月17日 | Weblog
遅ればせながら、妻へに誕生日プレゼントを贈りました。
品物は 『iPod』
何年ながら、予算の関係上 nano はプレゼントできなかったけれど、送ったのは
『iPod shufful (2GB)』
でも、この大きさで 2GB ですよ。

昔1GBのハードディスクは弁当箱くらいあったよね。それがこんな小ささで・・・。

早速妻はお気に入りのCDを入れて楽しんでいるみたいです。
CD四枚分入れても、まだ容量に余裕がありますね。
でも、今日帰ってみると、既に残る容量は 1GB。やっぱり nano 8GB にするべきだったかな?

これまで、娘たちの iPod を借りて仕事をしていたようですが、これから自分の音楽を聴きながら仕事ができるようです。

プレゼントは何よりも送って楽しんでもらえるのが一番ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度のほぼ日手帳 | トップ | ヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事