雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

台風9号

2007年09月07日 | Weblog
ここ、北海道 札幌市も台風9号の影響を受けています。

会社を出た午後五時半には雨がパラパラ状態だったのですが、午後6時過ぎにはシャワーのような状態になっていました。

道路も一部水たまりが深く車は水しぶきを高く跳ね上げて走っていました。

みんな考えることは一緒のようで「台風が来ないうちに帰ろう!」と道路は大渋滞です。最高は信号待ち4回。おまけに強い雨でみんなノロノロ運転で帰宅までにかなり時間がかかりました。

ちなみに、この台風のアジア名はFITOW(フィートウ)だそうです。どこの国の言葉でしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療情報技師 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事