雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

久々の・・・

2010年08月03日 | Weblog
今日の雲はナイス!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオウバユリ その後 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝦夷)
2010-08-07 19:11:48
昨日8月6日金曜日、おりえんすさんも札幌ドームにいらしたんですか?僕もc指定席で観戦していました~。
昼間、妻からメールでダルビッシュ先発やメンズデーの事を知りましたが、おりえんすさんが教えてくださったんですね。ありがとうございました~。急だったんで連絡する機会を逃し、お会い出来ず残念でした。昨日の試合はいい試合でしたね。またの機会を楽しみにしています。
返信する
ドーム観戦 (おりえんす)
2010-08-08 06:15:48
蝦夷さん
ドーム観戦ご苦労様でした。勝てて良かったですね。8月6日はドームには行けず、自宅で応援していました。
今年は仕事の関係でドームに行くことが少なく淋しい思いをしていましたが、昨日ドーム観戦で少しストレス解消になりました。
また行かれる時には情報提供しますので、事前告知をしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事