雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

忙しい土曜日

2007年02月24日 | Weblog
通院のため岩見沢に行ってきた。
久しぶりに自家用車で。
道路はアスファルトがほとんど出ていて、順調な走行でしたが、泥はねがすごい。気づいてみるとウォッシャー液が空の状態になってしまっていた。

あわてて近くのホームセンターで購入。やはり予備は積んでおいた方がベターですね。

夜には友人と会食。
学校を卒業して28年目。やはり学生時代の友人と合うのは楽しい。
あっという間の4時間でした。(同じ店に四時間もいました)
またこちらに来るときは連絡してくださいね。

今日一日少しハードで疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳 | トップ | 再び 岩見沢 たぬき亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事