雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

朝から猛吹雪

2008年12月26日 | Weblog
今日は仕事納め 今年最後の出勤日 には すかっと晴れが似合いますね。

し か し 

今朝は猛吹雪。午前7時の出勤時間には一丁先の信号機が見えないくらい。
道はほとんど無く、地下鉄駅にやっとたどり着きました。
地下鉄駅では
みんな雪だるま状態。コートを脱いで雪を払う姿があちこちで見られました。

夕方には何とか雪は小降りになり、風も弱まりましたが、この荒れた天気は明日まで続きそうです。

明日から年末・年始のお休みに入り、帰省などで混み合う交通機関は大丈夫かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期の年末年始対策 | トップ | 岩見沢に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事