雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼二 #342

2012年10月28日 | あ、安部礼司
今週もあ、安部礼二が始まりました。
といっても生放送では終了間際しか聞くことができませんでした。

でも でも
聞けなかった時は、OA の脚本集で雰囲気を楽しみます。
今日もそのパターン。

安部君 いきなりの 長距離Ran は大変ですよ。
私なら絶対にしませんよ。身体をこわしてしまいます。

やはり、忙しい40代は食べ物で制限しないと・・・。
一番の原因は缶コーヒー 
無糖に切り替えると けっこう効果が現れますよ。

運動しない=メタボ=肥満 の方程式を打破しないと。

そろそろ検診少しダイエットしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根干し | トップ | JR北海道 時刻表改訂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事