雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

バスに乗れなかった日の朝は

2008年01月28日 | Weblog
先日の雪下ろしの疲れがでていたのか、久々に朝寝坊してしまいました。
ちょっとの差でバスに乗れなかった悔しさ、次のバスまで待てずに、地下鉄駅まで歩くことにしました。

少し疲れた足取りで歩いていると・・・、

なんと少し綺麗な朝焼け!!!
おりえんすはこの光を待っていた!!!

でも写真的にはもう少し素材が必要ですね。
でも、この光 大切にしたいですね。

通勤時間帯でも撮れる写真があります。(きっと)
その写真を信じて・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の雪下ろし | トップ | 今日は千太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事