雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

安部礼司ファンに朗報

2008年08月26日 | あ、安部礼司
安部礼司ファンの皆様、こんばんは。
昨日重大発表がありました。

【倉橋優 FM東京を3時間ジャック】
倉橋優役のもたい陽子さんのブログによると、【倉橋優3時間でずっぱり】
だそうです
-----------ここから引用
5時から
NISSAN あ、安部礼司 倉橋優ちゃんお誕生日スペシャル
6時から
平原綾香のヒーリングビーナス(安部ファミリーが乱入?!)
7時から
お疲れ様サマースペシャルin湘南!!~生放送~(またまたやっちゃいます。生放送です!!)
-----------ここまで引用

これは聞き逃せませんね。頑張れ優ちゃん
でも北海道では聞けないんだよね。残念。

それと・・・。
【南総さとみ 9月7日出演】
南総さとみ役の寺崎裕香さんのブログによると、なんと南総さとみちゃんが9月7日に再出演するそうです。
前回の放送で女性にうける『男マンガ』をいい飯野平太君が悩んでいた時、向こうの方から女性が歩いてくる。
こっ これはさとみちゃんかな?と思ったら、大場ケイコちゃんで・・・。ガック
(けしてケイコちゃんが嫌いなわけではありません)
どんなシーンで登場するのか楽しみですね。

というわけで、来週&再来週も『あ、安部礼司』は注目ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌では始業式 | トップ | 自然の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事