生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

ケチって火炎瓶投げられた安倍晋三が総理大臣という不思議

2018-08-26 20:37:22 | 売国奴・売国政治・反日活動

Twitterより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ヤクザに選挙妨害という汚い仕事をさせた挙句、約束した金額を払わない。
ヤクザは怒って火炎瓶を投げ込みましたが、その気持ちはよく理解できます。

安倍晋三って本当にケチ臭い奴ですね。

ケチだけじゃなく、幼稚で大嘘つきのクズ野郎です。

そんなクズが己の罪を逃れる為に官僚に公文書を大量に改ざんさせておいて、その責任をすべて擦りつけた森友事案では、いつか必ず報復を受けるのは世の理でしょう。それは恐らく、火炎瓶どころではないはず。
私も国民の一人としてそれを願っています。

それにしても、安倍晋三ほどのクズ野郎が総理大臣とか、日本のマスゴミの力はある意味すごいと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る