続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

2014年度ドラフト パート2

2014-06-01 23:25:37 | 
6位 サージェントバッジ
父 ステイゴールド 母 タペストリー 牡 須貝厩舎

まあまあ馬体も好きで、早期デビュー。
厩舎もステイの子は扱い慣れているはず。

7位 ペルセヴェランテ
父 キングカメハメハ 母 ダイヤモンドビコー 牡 国枝厩舎

骨折歴ありなんだけど、関係者はみんな問題ないという。シルクだけどあんまり気にしない。ハマれば。

8位
父 ネオユニヴァース 母 ココシュニック 牡 松田国厩舎

ココシュニックは名牝であることにかける。母系的に父は関係ないはず。

9位 ヒルノリヴァプール
父 マンハッタンカフェ 母 シェアエレガンス 牡 昆厩舎

この血統はホント馬をよく見せる。
全兄ファーガソンも素晴らしく見栄えする馬だった。順調に大事に使えれば大きなところにも進められるはず。

10位
父 キングカメハメハ 母 エイジアンウインズ 牝 藤原英厩舎

最後はいつも悩む。藤岡健厩舎のディープ産駒と迷ったけど、藤原先生に掛けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度ドラフト | トップ | 白鵬報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事